
--/--/-- --:--


スポンサー広告

火曜日のとらさん

2008/05/29 15:45



※記事をちょこっと追加してま?す♪

27日夕方、とらさんの三種混合注射に行きました。

まずは体重測定。



ドラムロール!
どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる!


発表します! いいよね?(ニヤリ)

5.04kg

最近走り回ってたから、昨年とほとんど変わってません!
ヨカッタ?!





注射とら?


そうらよ?♪
飛び回ったもんね?!





さて、目・口・耳・お腹・リンパ腺・心音、異常なし!
いよいよ注射?。

針がプスッ
目をキュッてつむって
支えてくれてるおっちゃんの腕を、肉球でウニッて握って

ハイ、終わりだよ?。

暴れず騒がず、おりこうさんだね♪

いつもお褒めのお言葉を、お医者様から頂きます (^^)




帰宅時の車の中では
「早く帰りたいの?」 と鳴きっぱなしでした。







注射とら?


注射とら?


注射とら?



イヤ、シャバって… とらさん…


お疲れ様!

おりこうさんのご褒美に

柔らかゴハンだよ?♪
(ローカロリーだけどね)



↓これで?す。色んな種類を、好き嫌いなく食べてます。

注射とら?

注射とら?






日常のねこ  | コメント : 4

コメント

確か「柔らかごはん」って前にも出てきたけれど・・・・

赤ちゃんが食べるようなグチャグチャごはん(お米)なの????

| 2008/05/29 |  23:57 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

とらちゃん注射おとなしくしてたんですねv-221猫ってかごに入るの嫌がらないですか?v-16あっうちと色違いの同じかごです~笑v-10

| 2008/05/31 |  00:15 | ラビットかおちん #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

えーとですね。
カリカリ、といわれてるドライフードではなく
人間の食べ物で例えると
シーチキンのような物で…

解りにくいですね…v-12ぉぅぅ

後日、この記事に画像を追加しておきますっ!!

| 2008/05/31 |  21:29 | 音子 #- |  URL | 編集 |

ラビットかおちんさま

ハイ。
とらだけでなく、医者のお墨付きでみんなおとなしいです(笑)

えぇもぉ、カゴに入る時は大暴れします。
一人では手におえません…v-39

このカゴは2段階で開くから使いやすくていいですよねv-238

| 2008/05/31 |  21:40 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

