スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

りぼん

2008/05/13 10:05


お菓子を買うと付いてくる りぼん

みんなの前に垂らしてみると……











りぼん?


りぼん?


りぼん?




『目先の変わったおもちゃ』 との認識ですね?。

ふむふむ。


ん?じゃ、緩衝材はどーかなぁ?










りぼん?


りぼん?




「これで遊んで」 と持って来た とらさん。
慎ましやかに遊んでます♪






りぼん?


りぼん?



それを見ていた みやさん。
同じ遊び方をしとりますね?♪



スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

リボンじゃないんですよねぇ~
 なにやら長い獲物!

ティッシュをひっぱり出すのは捕まえた鳥の毛をむしる本能だそうですが、
長い紐に反応するのはなんでしょう?
猫ってそんなに蛇、好きだった?
なんで猫ってそんなにヒモに夢中になるんでしょう?
 猫に聞いたことある人、教えて?

| 2008/05/13 |  18:43 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

>ティッシュをひっぱり出すのは捕まえた鳥の毛をむしる本能

そうだったんですか~!!

猫って本来、外を走り回って狩をして生計(?)を立ててたのが
人間社会の変化やら、事故や病から守るという事で
室内飼いが増えましたもんね~…

おっと話がそれました…!

そんな狩猟本能から、動く物には何でも反応しちゃう。
紐はトカゲとかネズミの尻尾とか…そしてヘビに見立ててる…?v-37

えぇ、ヘビって、獲物には丁度いいみたいですよ。
噛まれずに上手い事シッポをくわえられたらOK!
みたいな。

| 2008/05/14 |  13:43 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

