
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おはぎ屋さんとお寿司屋さん

2008/04/24 10:48


先日行った、
まずは奈良のおはぎ屋さん♪

店内に飲食スペースがあるので
まずはそこで頂くのだ?♪






おはぎ&お寿司?


おはぎセット
  左の茶碗に、右のお湯を注ぎ、フタを開けずに飲むの。







おはぎ&お寿司?


ぜんざいセット
  あずきタップリ、お餅はカリふわ。
  そしてそして! 梅干が絶品なのよ?♪♪






おはぎ&お寿司?


そばの実コーヒーと きな粉チーズケーキ (右奥)

左側のチーズケーキは、お店の方が間違って持って来たの。
写真撮った後、キチンとお返ししました…
(残念…え?…)



甘いもの好きだけど、甘過ぎるのは苦手な
そんなワガママな私がペロリンと頂ける


美味しい?和菓子♪



今回は店内飲食で満足して お土産を買い忘れたので
(悔しい…てかマヌケ…?)

今度は普通に持ち帰ろうっと♪







んで同日夕方に行った
大阪のお寿司屋さん♪






おはぎ&お寿司?


全てが でっかい のだ!

いくらが、いくらの写真を撮り忘れて、もぉいくらで
つるっつるの ぷりっぷりで





おはぎ&お寿司?


おはぎ&お寿司?


おはぎ&お寿司?


おはぎ&お寿司?




もっといっぱい注文したけど
食べるのに夢中で
これだけしか撮ってませんのです…


脂たっぷり乗ってて満足満足?♪♪


食べる  | コメント : 4

コメント

v-206 写真見るだけでよだれが出そうです。 おすし高く無かったですか。
そばの実コーヒーと きな粉チーズケーキ  コレはめづらしい。

| 2008/04/24 |  11:26 | 愛子 #- |  URL | 編集 |

愛子さま

もぉヨダレ、じゃんじゃん出して下さい!!(笑)

おはぎ屋さんと洋菓子屋さんが
コラボしてるらしいです、きな粉チーズ。
コーヒーは…香りはそのままコーヒーでした(苦笑)

お寿司は
1貫が普通の3貫分くらいあるので
単価としては高いですが
満足度を考慮すると 「それなりに~」
という感じです。

| 2008/04/25 |  20:42 | 音子 #- |  URL | 編集 |

美味しいものの写真ってなんでこんなに楽しいんだろう。
テレビでも食べ歩きの番組なんか楽しい。
自分が食べているわけじゃないのに、心躍る♪
自分はそんなに(ギャル曾根ちゃんみたいには)食べられないし、食べた後はこれで何キロ太る?なんて考えてしまうから人が食べているのを見る方が楽しい。
ちょっとこれ(たべものの画像をブログに載せる)いただきねっ♪  汗

ところで・・・
お寿司画像の真ん中,黄色いものが乗っかっているはもみたいなのは何?

| 2008/04/26 |  00:30 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

HPの日記では、画像が1枚しか貼れないので
大量(?)に写真を撮った時には
ねこ日記ではありますが
こっそり(え?)美味しいもの日記に早変わりしちゃいます♪

私は美味しそうなものを見ると
近くであれば行って食べてみたくなる性分でして…(汗)

黄色いのは、ハモに酢味噌がのってます♪
アッサリ甘酸っぱくてウマウマ~です!!

| 2008/04/26 |  18:22 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

