スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日の明日香

2008/04/04 12:00


お花見に、明日香まで。
天気は良かったけど、ちょっと薄曇り気味だったの。

吉野はね、まだほとんど咲いてなかったにょ…




桜?


桜?








ここで思い出した。
ニボシを持参しなかった事に…!!


でも、以前居た所にはいなかったし、
今回は会えないかなぁ…
と、シューンとなってたところへ…!!!



いたー♪♪♪




桜?



颯爽と登場!


桜?


桜?


桜?



恋の季節。
オス同士でケンカしちゃったかな…?


桜?



先日と変わらずの、ゴハン営業はしっかりしてたから
多分大丈夫かな。




彼と別れて (と言うより相手してもらえなかった、というのが正解…)
石舞台周辺を花見散策。


桜?


桜?


桜?



菜の花 のコントラストが キ・レ・イ♪


桜?


…人や車が入らないように撮ったら構図が変だネ…(悔)



花たちと営業猫さんと明日香の雰囲気に

元気をい?っぱいもらったよ!


怪我、早く治りますように!


スポンサーサイト

お外のねこ  | コメント : 2

コメント

夕べから東京は凄い雨嵐!
桜も終わりね。

ノラさんのタマタマってホントに可愛い。
完全室内飼いはカラタマだから。

恋の季節なんですねぇ
このノラちゃんの恋が成就しますように。。。と思いたいけれど。。。。。不幸なノラの子猫がうまれませんように。。。。ノラも地域猫としてそれなりに幸せになれますように。。。と思っています。

| 2008/04/08 |  16:37 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

関東は大荒れでしたね。
被害とかなかったですか?
大阪は申し訳ないくらい平穏でした…

そっか~!
中身があるからコロンとして可愛いのか~。

…これが本来あるべき動物の姿なんでしょうけど
今はノラでの共生が難しくなってる時代なんですね…
地域猫として皆さんに愛される生涯を送って欲しいです。
そしてこれから生まれるであろう子猫たちも!!

| 2008/04/09 |  09:59 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

