スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

明日香で出会った♪

2008/03/14 12:12


ご無沙汰の更新です。

撮るには撮ってたんですが、整理・編集出来ずに、ズルズル…



さて今日は

明日香で出会った猫さんです。


駐車場に停めて、テクテク歩いてると
視線の先に、ぽってりぽってり歩いてる
アメショーかスコティッシュ系の模様の猫♪

そりゃぁ、声掛けるために走りましたさ!





お弁当を広げてる方の所へ


明日香猫?



明日香猫?




や、この猫さんを撮る為に
ちゃんとお食事中の方たちの了解を得てますよん。




明日香猫?





「コイツらはゴハンを持ってない」

私が声をかけたら一瞥し
そう眼で語って背中を向けます…

そんで隣の集団へ、テクテク、にゃーにゃー。
すると…



明日香猫?




更にねだって、海老の殻をもらいましたが

明日香猫?



自己管理もしっかりしてらっしゃる。



根負け(?)したおっちゃん、バージョンアップで更に一投げ。


明日香猫?




明日香猫?


明日香猫?




結局、撫でさせてはくれましたが
顔を私たちの方へ向けてくれる事はありませんでしたよ…



外出時、カメラと猫エサは

必ずカバンの中へ入れとこう!!


スポンサーサイト

お外のねこ  | コメント : 2

コメント

一ヶ月ぶりじゃん!(*`θ´*)

このニャン、アメショー茶色バージョンみたい。
よく肥えているからノラじゃないだろうけれど、
いるのよね。人の食べている物をやたら欲しがるコって。
「ゲットした」という達成感がいいんでしょうね。
分るね その気持ち  汗

| 2008/03/14 |  15:37 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

うぅっ
イヤ全く面目ない…(・・;)

アメショーなんですね。
一つ知識が増えました♪

この猫さん、観光客や地元の方から
ゴハンをもらって生計を立てている感じでした。
ねだり方が堂に入ってましたから~v-11

これも彼にとっては「狩り」のうちなんでしょうかねv-238

| 2008/03/17 |  00:18 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

