スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

こだわりっ

2008/02/07 12:21


猫3匹。
それぞれに譲れぬ 萌えポインツがあります。

みやさんの場合…







こだわり?


ネズミをかじります。





こだわり?


そしてにおいを嗅ぎます。





こだわり?


手を離すと食べるのでマジ危険です。






こだわり?


寝っ転がってる時、ネズミの羽シッポで鼻先を こしょぐると

身をよじってもだえます!






こだわり?


止めると、切なく鳴きます。






こだわり?


その反応が面白くて、ついついイケズ。






こだわり?


はわゎ?♪

そのキバがたまらんのよのぅ


以上、私の、猫に対する

萌えポインツ をお届けしました♪

ん?


スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

動物をからかってはいけないんだけれど、仕草が可笑しくてつい、ということありますよね。
うちはモコをおこらせると面白いのでついからかってしまいます。背中を指でチョンとしただけで怒るので。
みやちゃん、そんなに欲しいのなら奪いとればいいものを、そうはしないところが御互いに遊ばれている?
ところで
「いけず」って「ちびまる子ちゃん」によく出てくるけれど、どこの方言なんでしょう?
東京では使はないけれど。

| 2008/02/09 |  18:32 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

あぁん、背中。
嫌がる猫さん、多いですよね。
でもそのやりとりが楽しくてつい…v-238
愛ある行動だから許してネ、なんて
通じるように、普段はキチンとマジメに接してますv-207

…接してるつもりですv-237
通じてますよね、お互い、猫さんたちに…v-254

えっ!?
イケズって方言?
フツーに使ってたから通じるものだと…v-12

ホントだ。
辞書には載ってません!!
どこの方言なんでしょ…???

| 2008/02/10 |  17:16 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

