
--/--/-- --:--


スポンサー広告

遊びのキマリ

2008/01/26 12:46


じゃらし棒を投げると (他のおもちゃでも可)
ダーッシュで走って行き
くわえて人間の元に戻って来る、我が家の猫たち。

でも、それを渡してくれないと、遊び再開 出来ないよ?






ボクの?



ウンウン、エライね?。
持って来たのね?。
じゃまた走ろうか?。
ちょうだいね?。







ボクの?



じゃぁくわえたままで 「遊べ」 って催促しないでよ?。
ハイ、解ったらお姉ちゃんにチョーダイ。







ボクの?



引っ張り合う事が、また新たな遊びとなった様です。

ダイエットのためにも

走り回る遊びの方がいいんだけどな?。


ま、これはこれでいっか?♪


日常のねこ  | コメント : 2

コメント

にゃに坊ちゃん 精悍な顔しているねっ!

黒ヒョウみたいでカッコいい♪

獲物がじゃらし棒なのは内緒ね 笑

| 2008/01/27 |  19:50 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

毛色は黒ヒョウですが、身体つきは…
むっちりモッチリ。

獲物に対する姿勢は確かにカッコ良いですか…ね(苦笑)

じゃらし棒などではなく
骨付き肉です!!
肉に食いついているのです!?

| 2008/01/28 |  23:55 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

