スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

知らにゃかった…!!

2008/01/15 10:46


今まで、布団の上には乗って来ても
中には絶対に入らなかった にゃに。


トコロガざま?す!




知らにゃかった?


ある日、ポスッって入ってキター!!
(何がキッカケだったんだろう…?)



知らにゃかった?


知らにゃかった?



もともと にゃに坊の体温高いから
私の冷たい足先もすぐ
ポッカポカ♪


知らにゃかった?



ウンウン♪ もっと居ていいよ♪♪♪


知らにゃかった?



ヤ?ン!

行かにゃいでえぇ?!

スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

にゃに坊ちゃんへ
 >いままで気づかなかった自分が悔しい

 そお 人間にもよくあることなのよっ。
 幸せは足元にある。
 気が付くかつかないかの違い。
 一歩足を踏み出して、突進すればいいのよ。

 そうすれば貴方も私も幸せ。
・・・・・・・・・という教訓ですね (爆

| 2008/01/16 |  19:21 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子姉しゃまへ

しょうれしゅね!
今日も、兄ちゃんが寝ている布団に
ムリヤリ引きずりこまれたでしゅけど
「はわゎ~にゅくい~」ってなって
一緒に寝てしまったれしゅよ♪

これかりゃ寒い時には布団に入りましゅ。

突進しすぎて布団からはみ出しちゃったけど~…

多摩子姉しゃまも
モコしゃん一家が一緒で幸せでしゅね~v-10

| 2008/01/18 |  15:10 | にゃに坊 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

