スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おチューシャ

2008/01/09 13:15


注射?



まずは幸せそうな画像から始まります。
(にしても私の髪、梳いてないから ぼっさぁ でんなぁ…)

実は昨日は みや の三種混合接種。

抱っこして、三歩ほどは幸せでした。
みやが…





注射?





えぇ!
キャリーを見た途端、脚を突っ張り、全身で抵抗!!
雄叫びを上げる!!!

…アラ、そう。それなら…



注射?



注射?


食べませんて(苦笑)



注射?


みや の声に、様子を見に来る にゃに。
とら は姿どころか気配すら見せません!




キャリーに入った後は、多少おとなしくなり
病院も待たずに診察。

体重が 100g 減ってたね♪
でも 4980g…


触診の間、私のジャケットの袖の中に顔を突っ込み
隠れ様とはしてたけど、暴れず唸らず


「おとなしいね?♪」

と誉められちゃうの♪

特に問題もなく、注射もすんで、即帰宅ね。





注射?


注射?


注射?



遊びはいつもと同じく所望してたけど
やっぱりあまり暴れず、すぐ寝たようです。


この記事書いてる今でも起きて来てません…!

寒いからね?。

…にしても私の髪、梳いてないから…

スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

3種混合はみやちゃんだけだったのかな?
病気と違って予防注射は人間の方は気が楽ですよね。

猫のリアクションも面白い。
ホントのことを言うとメチャメチャ面白い。
うちな4ニャン一緒のオチューシャで4倍面白かったです。  (爆

| 2008/01/10 |  22:24 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

そうなんです

3猫とも保護した時期が春・冬・夏とバラバラなので
1匹ずつチューシャしに行きます。

みんな健康に過ごしてくれてるので
注射以外では病院に行かないで済んでます、今の所。

お医者さんの前でのリアクションは
性格が出るから面白いですね~♪

4猫一緒…連れて行くだけで大変では…?
一度見てみたいぞ♪

| 2008/01/12 |  11:52 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

