
--/--/-- --:--


スポンサー広告

美容医、心のつぶやき

2007/09/26 19:19


今日は、記事内容の性質上、すね毛 が出てきます。

ご了承下さい m(__;)m


では、スタート♪



はやっぱり 美肌 よね!
  …や、思いっきり時季を外してないかぃ!? という内なる自己ツッコミ。

脱毛してくださ?い!



美容医?



はい、お願いします。


美容医?



ど、どうでしょうか…? ドキドキ




美容医?



え?く、比べるって…??



美容医?




えーっ!?そうなんですか?
毛深い方が美しいんですか?

美容医?


美容医?


や、もともとそれが目的ですが…






美容医?


美容医?




ナルホド!世の中の美容業界の方たちは

そう思って頑張っておられるのか?。 (嘘


職業のねこ  | コメント : 2

コメント

はじめまして

3ニャンというタイトルが目にとまり覗いてみました。
うちも3ニャン+母猫です

いやぁ~
すごいですね なにがっておとーさん(ですか?)のアンヨ!爆
それを抱え込んでるニャンコ!
しかも一心不乱でナメナメ!
恍惚とした表情!
これ以上伸ばせない位に伸ばしたぺろぺろちゃん!

 このニャンコとおとーさんは愛し合っているんですねっ 爆

| 2007/09/26 |  19:58 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子様へ

来て頂き、コメントまで♪
本当にありがとうございます!!

多摩子様の所にも行ってきました。
お風呂好きのねこ、理想ですね~!
あぁ、一緒に入ってチャプチャプしたいです!!

あのアンヨはダンナです (^^;
白黒猫(仮名)は、寒がりなので
体温の高い彼の布団に潜り込んで、我が物顔で伸び伸び寝てます(苦笑)

| 2007/09/27 |  18:17 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

