スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブリしゃぶ♪

2007/12/28 22:02


京都は伊根まで、ブリしゃぶを食べに走りました。
あいにくの雨だったけど、気温はそんなに低くなかったのでヨカッタ!









お鍋の中では、美味しい野菜とブリをより美味しくする昆布だしが
彼らの入浴を今か今かと待ってます♪


ぶり?







酢の物・蕎麦・刺身。この直後にご飯もきます!

ぶり?







メインのブリ!!!
脂がノッてて、生でも美味いんです♪♪


ぶり?







そしてそしてブリのアラ煮!
これだけは持ち帰り可なんです。


ぶり?









ほ?ら♪しゃぶ後のブリだよ?ん!!
…ってピント合ってないじゃん!!


ぶり?






ウマウマ?♪ ごちそうさまでした!!

この後日本三景のひとつ、天橋立を眺め
雨足の強くなる中、帰路につきます。
(写真は…?)


西宮名塩サービスに立ち寄ったのは

呼ばれたからかもしれません。
(こっからが本題…かも!?)


買い物カゴに入れられたCMチラシ (?) を見つけてしまいました。

ぶり?




その言葉に誘われて売り場を探すと…

ぶり?


ぶり?





反則じゃないですか!?

このネーミングにプリント!!


フツーのラング・ド・シャの3つの味を三毛猫と言い表すなんて!!

猫好きを散財させるための卑劣な罠です!
そうに違いありませんっ!!!



…えぇ。キッチリ罠にハマってしまいましたよ…
いけませんか…?
(満面の笑み♪)

スポンサーサイト

食べる  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

