スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

オイタ直後

2007/12/12 12:12


おととい、パソコンの Back space キー を上手に踏んで

画面と私の頭の中を
真っ白にした 犯猫 みや。

その後の彼の冒険をお楽しみくだされ。







オイタ?


オイタ?


オイタ?


オイタ?


オイタ?


オイタ?


オイタ?





ここから先は無声画像でお楽しみあれ♪


オイタ?


オイタ?


オイタ?





オイタ?


オイタ?


オイタ?



…そ、そぉ。アリガト…



オイタ?



地面の方がオモチャで遊びやすいでしょ?

あぁ、カーテンフック、未だに見つかっておりません…


スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

「方向転換」
これ、出来る猫と出来ない猫、いますよね。
サスケちゃんも出来た!アズキちゃんも出来た!だからぼくちゃんだって(出来るはず)と、3ニャンのうち一番鈍いダイズがチャレンジして見事転落!
その後は自信喪失して可愛そうでした。  w

「方向転換」に成功して、みやちゃん誇らしそうな顔しています。
  褒めてあげましょう ん?

| 2007/12/12 |  13:49 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子様

他の猫が出来て、自分が失敗…
あ~、シューンてなっちゃいますよぉ…v-12
そんな時は背中を撫でナデしてます。
あと美味しいゴハンでv-271
(気をそらす、とも…・苦笑)

みやは最近、オイタが激しくて…v-40

| 2007/12/13 |  10:41 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

