
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ベビーシッター! 茶猫!!

2007/09/23 16:52


急に用事が入った。
たまには2人でデートに行きたい。

ベビーシッター?




そんな時、おススメなのが、こちらです。

ベビーシッター 茶猫 さん。



ベビーシッター?


とびっきりの 笑顔 と サービス でお出迎え。


その内容を、一部公開します!




天気のいい日は近所の公園でお散歩します。

そして

ベビーシッター?


お昼寝時間もタップリです!

ベビーシッター?



寝つきのよくないコには 子守唄 のサービス付き!


ベビーシッター?




…な、なんでぞうさん…?




ベビーシッター?


よく寝てますね♪

静かに読んで下さいね?。







ベビーシッター?


ベビーシッター?


ベビーシッター?


ベビーシッター?





お迎えの時間によっては 給食 も出しちゃうよ!

ベビーシッター?







誰が給食の おばちゃん かーーっ!?

ぜはーぜはーぜはー…




おっと。子供の顔や身体の毛色が違うように見えるのは

日焼け のせいですとも!えぇ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


職業のねこ  | コメント : 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/09/24 |  23:54 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

