スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

背中で魅せる

2007/11/17 20:45



魅せるわよっ!






背中美猫?


背中美猫?


背中美猫?





ちょっと?、紫の上ちゃ?ん(源氏名)♪
営業ヘルプ、おねがぁ?い♪



背中美猫?



背中美猫?


背中美猫?



…うんうん。残念だったね。
早起きしたら美背中、真っ先に見られるかもよん。

…明日は寒いらしいから、私は起きるまで寝てりゅけどね?
(ニヤリ)

スポンサーサイト

職業のねこ  | コメント : 2

コメント

ウエストのくびれが全然ない、豊満な身体、横座りしているところなんて、私がよく行くスパのサウナにうじゃうじゃ居るわ w
でも振り返るとこんなに童顔で可愛いのはいません。
人間のおばさんもおじさんも身体に合った顔しています。
やぁ~ね デブのおばさんって (自分は?)

| 2007/11/17 |  21:37 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

Σ(ToT)

た、多摩子様!!

気付かなかったんです…
背中で語る姿がウツクシ過ぎて
くびれ~がないってことに…

この角度じゃ確かに豊満過ぎに見えますねぇ…
(じゃぁどの角度なら細く見えるというのか!?)

全国にさらしちゃいましたね~(汗)

やぁ~ね 考えナシに突っ走るおばさんって
(おばさんちゃうモン…泣)

| 2007/11/19 |  10:50 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

