スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

腰くだけ…

2007/11/16 12:22


先日、本を読んでたら、膝の上で寝ていた みや が
いきなり 唸りながら飛び起き、出窓に走り寄りました。





腰くだけ?



イヤイヤイヤ…

みごとに毛が逆立ってますがな…




腰くだけ?




そのただならぬ様子に、にゃに も飛んで来ましたが、すぐに

「興味にゃいにょ?」

どこともなく帰って行きました…





腰くだけ?



私も気になって出窓に行きましたが
何もなかったったいね?。


抱きかかえようとしましたが、みやさん

硬直しまくっててさ?…



腰くだけ?



私がいる事で安心したのか

上半身は動ける様になりましたが…

下半身がついていかない…


この一連の行動中、ずっと唸っておりましたよ。

なんか居ったんかいな…?


スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

で?で?
で?何が??
何もなかったなんて・・・そんなっ!そんなっ!
何もなかったなんて アタシは納得出来ない!・・・・って人間がそんなに興奮しなくても  大汗

| 2007/11/16 |  23:46 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

いいえっ

ななななななな何もなかった!
そう信じております!!

だだだって私は鳥肌、立ちませんでしたもの!

その後数日は
電気を点けっ放しで寝たのは秘密ですカラ!

| 2007/11/17 |  20:26 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

