
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トイレの掟

2007/11/12 14:12


ウチでは2つ、猫トイレを用意してます。
それぞれ1階と2階に。


本当にふと、最近気付きました。

2階トイレで主に
1階トイレで主に

と、分けてしている事に…!!
早く気付けよ!

1匹だけならともかく
3匹ともそうしてるって事は


話し合いでもして決まったことなんだろうか…?

全員一致で…!?

どっちでやっても同じだろうにぃ?。


う?む、奥が深いゼ、猫社会!!



それからね!
そろそろ年末大掃除に向けての買物をするため
在庫チェックをしてたらですね。


見つけてシマッタです…!

トイレ?


冷蔵庫の横に置いといたガス台カバー(だったもの)

元はこんなのよ?↓

トイレ?




そーいえば誰かがガシャンガサガサ
やってた音がしてたな…

4枚入りで、あと1枚で完使いだったのに!!

トイレ?


 頑張って伸ばしてみたけど
指を切る危険性もあり
断念!!


誰よ?!?
こんなんしたのは?!?




誰じゃ?


ぐり?ん?


トイレ?




口と結束力の固いやつらだ!


日常のねこ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

