スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぐり?ん

2007/11/02 11:02


ちょっと前、定期演奏会にお越し下さったMくん
差し入れとして植木を頂きました


えぇ。
多少不安はありました。

花束も油断したら しゃぐしゃぐ やってるんですから…



案の定です。


ぐり?ん?



どうした みやさん?

何を見てるんだい?



ぐり?ん?




うんそれはね。
前にも言ったけど食べちゃいけないよ


ぐり?ん?


ぐり?ん?



そう! どうしても!!




ぐり?ん?



そ、そんな目をしても
そんなシッポをしても


ダメといったらダメなんです!



ぐり?ん?




一晩中、植物のそばから離れませんでした…

なので、スミマセン…!

植物さんは、お手入れ大好きな祖母に預ける事にいたしました!!

せっかく頂いたのですが、
この場で報告いたします。



ウチは植物にとって住みにくい家だわ…(泣)

スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

こんばんわ~いつも楽しく拝見しています♪
 やっと やっとHP立ち上げることができました。
まだ宣伝とかは全然していないんですが(もう少し手直ししてボチボチと)
「3にゃんず日記」のリンク、こんな感じでいいか、見て下さい。
http://homepage3.nifty.com/tamakosann/

紹介分等の手直しがあったら言って下さい。

こちらの本館もテキストリンクで結構ですからお願いします。

| 2007/11/03 |  22:57 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

いつもありがとうございますv-238
拝見いたしましたv-216
すっごい凝ってますねv-10
パソのお気に入りにもいれちゃいました~v-207
リンクもいたしますね!

リンク、ありがとうございますv-267

打倒!ヨシモト目指します!!(え…!?)

| 2007/11/05 |  10:40 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

