音子ん家の3匹の猫との しゃ~わせ~な日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


記事だけでも更新っ!
2011年05月15日 (日) | 編集 |
『復旧作業完了しました』


…って文字化けは直ってないし
書き込んで下さったコメントも消えたままだし
猫たちのプロフィールも消されたし
結局、何も改善されないまま自力で復旧しろと。

今までは無料で使ってるのだから、と
流してきましたが
今回の事はちょっと、ね…

と愚痴ってみます。


過去記事の文字化けについては
いちいち直しにいくのもメンドーなので(オイ)
『?(半角ハテナ)』を『~』に脳内変換して
読んで下されば幸いです。

…時間ができたら、そのうちボチボチ直していく、カモ(笑)


で、更新できないでいるうちに
膨大な猫写真をストックしているフォルダが
ネットにつながらなくなり
ブログにアップ出来なくなってしまいまして…(大泣き)

早急にハードディスクを増設して移動させないと
データ消失という
泣くに泣けない状況に追い込まれて。

でも新顔【ファミ】と【くー】の病院代で
おサイフはヒジョーに厳しく…

そんな事情でGWはガムバって働きました!
むしろ普段より休みなしになっていました。

おネーさんはやったよ!(何を!?)
おっちゃんも頑張ってるよ!

だから。

ファミたん、もうちぃっと慣れて
くーたん、元気になってくれてありがとう

しばらく画像なしにはなりますが
書いていこうと思います。

いつになるかは未定、ってところがミソやね(と自爆)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
