音子ん家の3匹の猫との しゃ~わせ~な日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とらちゃんのこと
2011年03月28日 (月) | 編集 |

3月20日早朝
たぶん静かに逝きました。

享年9歳。


昨年11月下旬にレントゲン検診して
肺に影が出てるといわれ

でも元気に過ごしていました。

少しずつセキが出始め
今年1月下旬からは毎日セキをするようになったので
薬を飲ませて、現状維持出来てるかな…

という感じで

食欲はあるものの
食は細くなり、体重も少しずつ減り
呼吸は浅く早くなり…

それでも魚があれば「チョーダイ」し
ソファにも飛び乗ったりと
普通に過ごしていたんですけど。


まだまだ若いしもっと一緒に居たいと
思っていたんですが。


とらちゃんが大好きで持ち運びしていた私のスリッパ
片方を一緒に持って行ってもらいました。

私がそちらに逝く時にもう片方を持って行くからね。
それ持ってお出迎えしてね。

8年、本当にありがとう。
幸せにする! って言ってたけど
逆にとらちゃんに幸せをいっぱいもらいました。


また会おうね、とら吉。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
