音子ん家の3匹の猫との しゃ~わせ~な日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


この夏の、ニンゲン
2010年09月21日 (火) | 編集 |

大変にご無沙汰を致しております。

この書き出しで始めるのも、もう何回目でしょうか…
(汗)


さて。この夏は怒涛でした。
…人間にとって。

その様子を、我が家の元気な猫たちに再現してもらいましょ?♪







再現?

再現?

再現?

再現?


はいそうですね。
毎日毎晩、暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて…

クーラー、フル稼働。

バイトには辛うじて行ってたけど
その反動で、私生活では…




再現?

再現?

再現?


体重が順調に減っていく私を見かねて(笑)
家業も順調に下降気味(泣)だった中から





再現?

奮発して国産うな?ぎ♪




再現?


勿論ニンゲンが美味しく頂きました♪




再現?


シカシですよ。美味しい うな?ぎ も
体内で消費され消化されてしまえば
あとはトイレで…(以下自粛)

それに熱帯夜と酷暑がこうも続けば
なんかも?食べても食べなくても一緒じゃねぇのか!?
ってくらいの消耗。





再現?

元気な猫たちにならって
涼しい場所を求め、狭い家の中をウロウロ…

する気力と体力すら残っておらず…





再現?

再現?


外から冷やし
中から冷やし




再現?



再現?

再現?

 ↑↑↑ マジ寝 ↑↑↑



こんな生活でした。
キーボードを出してくるのさえ億劫…


で、夏の終わりに体調崩して精密検査をするハメに…
幸い悪性ではなく、貧血も出てないので
経過観察しながら付き合っていきましょう、との判断をいただいた

子宮筋腫 (直径5cm)。

便秘による腹痛だとばっかり思ってましたよ?。
ウン、定期検診は受けといた方がいいですよ?。
(でもメンドーでもありますよね?)


ようやく朝晩は涼しくなってきているので
(でも今夜は熱帯夜だとか…怒)
細切れに起きる事もなくなる、かな?。

そうなってくれ?頼むから?!!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
心配していましたが・・・・
子宮筋腫は良性の腫瘍の代表みたいなものでしょ?
一定の年齢になるとならない人より、なっている人の方が多い位みたいですから、がんばって下さい。
ドンマイドンマイです。

今年は猛暑で次は急に寒くなって、体調が悪い時には応える気候です。
3ニャンちゃんもいることですし・・・・がんばって!v-300
2010/09/29(水) 18:30:15 | URL | 多摩子 #-[ 編集]
多摩子さま
ご心配頂きありがとうございます。
また申し訳ありません。

>一定の年齢になるとならない人より、なっている人の方が多い位みたいですから、がんばって下さい

らしいですね~。
この情報をオープンにした途端、あちこちから
持ってるよ~
とか
持ってる人を知ってるよ~
とか
大きくなったから手術して取っちゃった
とかの話が入って来ました。

ほぅ、そうだったんだ!
とびっくりした次第です。

と同時に、自分の身体に対して
もっと関心を持たねばならん年齢になってるのね、とシミジミ…

痛みがランダムに来るのがイヤですね。
前もって判ってたら、痛くなる前に薬を飲んどけるのに。
とブツブツ愚痴グチ(笑)

猫たちに癒してもらいながら
ガンバって付き合っていこうと思います!
オー O(゜O゜)/!!!

多摩子さまも禁煙ガンバって下さい!!!
2010/10/01(金) 16:43:48 | URL | 音子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
