スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

笑ってわらって

2010/07/16 17:54


毎日暑いし、湿度も高いし
豪雨で大変な地域もあるし…


ちょっとひととき
前を見据えて笑って過ごしてもらえますように。



我が家のおマヌケさんたち

いらっしゃ?い♪







笑って?


ををっ!
出だしからカッコえぇやんけ?♪



笑って?

笑って?

笑って?

笑って?



…キミたち…
笑いしゅぎぢゃないかぃね…?
それに、とらちゃん
お上品さが剥がれていってるわヨ…?

他猫のこと、そんなに笑っちゃっていいのかね…?
ん?





笑って?


笑って?

笑って?

笑って?

笑って?

笑って?


…これこれっ!
オトコの子ってお口が悪いれしゅね?。
ま、遠慮がないって事は
気を許してる証拠なのかもね…♪





笑って?

笑って?



…や、実は、さ…

ボクしゃんが 引っ掛かってる
カーテン運動してる写真、ないんだよねぇ…

ねえちゃん&にいちゃんの後ろをついて回ってるからさ?。





笑って?


あ?まぁ?、そうとも言うわね。
そういうことにしといたげるわ♪





スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

爪が引っかかってじたばたしてる一生懸命カーテンで運動してるところがとってもかわいいわ~。
でもね、引っかかった爪を人間に取ってもらおうと思うのは間違いよ。だって絶好のブログネタだもん!
あきらめていい写真が取れるように協力してあげてね!

| 2010/07/20 |  18:47 | こたばあや #- |  URL | 編集 |

こたままさま

な~んであんなにうまい事ツメを引っ掛けるのか
カーテン運動するのか…(゜゜;

こたクンはどうですか?

撮影会すると「取ってぇ~」と怒るし
取ろうとすると「アナタのせいよぉ~っ」って抗議するし…

どうやっても怒られるなら
笑いながら呑気に撮影する事に決めました(^皿^)v

| 2010/07/26 |  10:19 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

