スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

一発芸!?

2010/07/01 15:35


前回の記事からまたも

大変ご無沙汰いたしました!


…人間ってイロイロ大変なんだよねぇ?…
猫たちは元気いっぱいです♪
…えぇ猫たちは。
人間もなんとかヨタヨタ頑張ってます
(^^;

ブロとも様の所にも
またコメを書き書きしにお邪魔いたします!




昨日はおフロに入れました。


抜け毛が激減!

ふっかふか?♪


その様子は後日に… m(__)m





さてさて本日は一発芸!

こうやってぱんつをはきませんか?
(笑)




一発芸?

一発芸?


そう言うと思ってちょっとボカシといたよ。
腕が悪いわけじゃ、決してないからねっ!





スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 6

コメント

>人間もなんとかヨタヨタ頑張ってます (^^;
くそ暑いし、景気は悪いし・・・皆同じよ  (-。-) ボソッ
(今日も株価下がって、恐ろしい世の中になりそうです)

みやちゃん
パンツはいているみたいだし
お尻ボロボリ掻いているみたいにも・・・
ホラっ 今の時期蚊が多いから (^┰^;)ゞ

| 2010/07/01 |  16:56 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

自然と人工の猛攻になす術なし…!
って毎日ですよね…(><)

>お尻ボロボリ掻いているみたいにも・・・

あっ見えますね、その方が面白いですね♪
じゃ、みや!
モノグサおっさんで次、何かやって~(^皿^)

| 2010/07/03 |  14:11 | 音子 #- |  URL | 編集 |

こんばんは^^
って、思いっきり笑ってしまいましたww
ぱんつのはき方がリアルで(笑)
オフロ入るとスッキリ、毛もフワフワで嬉しいですよねー!
年に何回ぐらい入るんですか?ウチは2回入れたら良い方なんですが(^^)

| 2010/07/10 |  22:21 | じゃかぶきママ #iqGKCwmE |  URL | 編集 |

じゃかぶきママさま

いらっしゃいませ♪

ちっさい時ってそういえば
立ってはけなかったよな~、と思い起こして
ふと みや を見ると「あ、そうそうこんなカンジで!」

笑って頂けて、みやも喜んでます(きっと・笑)

おフロは…
本当は季節の変わり目ごとに入れたいんですが
難しいので(人間のテンションと体力が…)

年1回、冬毛を流せるこの時期に ^^;

| 2010/07/11 |  09:17 | 音子 #- |  URL | 編集 |

この姿からぱんつをはくのを想像するなんて・・・
あまりにもナイスすぎて、何べん見ても笑ってしまいます。
えっちって言う姿がなんというか色っぽいんですよね~。
どきどきしてしまいます。

| 2010/07/16 |  15:41 | こたばあや #- |  URL | 編集 |

こたままさま

ネコなんだけど
ヒトの動きとして見られないかな~
などと
うすボンヤリ考えてたらこうなりました(笑)

色っぽいのは…
みやの なで肩(?)のおかげかしら…?
どんどんドキドキして下さいまし(^皿^)

| 2010/07/16 |  18:30 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

