
--/--/-- --:--


スポンサー広告

復活ですっ♪

2010/05/02 13:05


4月28日、朝。

復活?



お待たせしましたっ!

太鼓判を押してもらいました!!


抜糸、完了!
なのでエリカラも外します!

その途端



復活?

復活?

復活?

ハイハイ♪
ゆっくり心ゆくまでどうぞ?♪



復活?

復活?



毛づくろい、落ち着いた?



ん?
ナニを熱心にテレビ見てるの?


あっ!!






復活?

復活?


テレビに突進、狩りモード!!

そうだね、狩り名人だもんね。
タマってたんだね。
じゃ?んじゃん、じゃれてじゃれて?♪



復活?

鹿の画面が終わった途端
何事もなかったかのように素に戻り
毛づくろい、再開。




復活?

復活?


この日は、数時間におよぶ毛づくろい疲れで
みや&にゃに とは遊ばず(遊べず?)
寝入ったようです。



エリカラが外れたことで、みやが
「新しい家族?」と確認匂いかぎに近づいた所
とら、威嚇。激しく威嚇!

人間が寝ている側を

「フシャーッ!! シャァァーーッ!!!」

言いながら走り回ってますよ…
(><)



な、仲良く、ね?



日常のねこ  | コメント : 6

コメント

エリカラからの卒業おめでとう!!
思う存分毛繕いも出来てよかったねぇ♪
あまあまモードのとらちゃんかわいいです^^
いっぱい甘えちゃってね( *´艸`)

| 2010/05/03 |  14:57 | にゃんこ先生 #- |  URL | 編集 |

おめでとう!よかったね~!!

早速の狩り、楽しそう!今まで不自由だった分
思いっきり遊ぶんだよ~~!

| 2010/05/05 |  03:19 | こたばあや #- |  URL | 編集 |

長い長い闘病お疲れ様!

「あ~~~~!ふぅ~~! ヤレヤレ!」のトラちゃんの声が聞こえてきそう♪
いままでの「忍」の一字を吹き飛ばして下さい。
今まで以上に元気一杯で・・・・

そお
苦難を乗り越えてこそ、幸せも倍速ね♪

| 2010/05/07 |  13:07 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

にゃんこ先生さま

ありがとうございます!
いやもうホントに!
本猫もでしょうけど
人間が1番ホッとしてたりして…(^^;)

今までおとなしくしてた分、遊び方が激しくって(笑)
全力で走り回ってますよ~♪

| 2010/05/09 |  11:37 | 音子 #- |  URL | 編集 |

こたままさま

ありがとうございます!
バイトから帰宅すると玄関までお出迎えしてくれて
「ね?遊ぶんだよね?遊んでくれるよね?」
って潤んだ瞳で見上げられると…
疲れも理性も吹っ飛びます!
(イヤ理性は残しとけよ~)

窓の外のスズメやツバメに向かって
「にゃかなあああぁぁぁ」って
狩り威嚇の雄叫びも上げまくってます♪

| 2010/05/09 |  11:39 | 音子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

ありがとうございます!
エリカラを、洗って干してるのをジッと見てて
「もうしなくてもいいのね!」と解ったようです。

思うままに顔をスリスリ・身体コロンコロン
しまくってます!

でもね。
暖かくなったのもあるんでしょうが
布団に入ってこなくなったのは
私にとってはちょっぴり寂しいのです…(;;)

それだけ人間に守ってもらわなくても大丈夫!
になったという事で、喜ぼう。
走り回る姿を見て、そう思います♪

| 2010/05/09 |  11:40 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

