スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

腹帯外れる♪

2010/04/23 15:38


手術して既に1ヶ月以上。
5日ごとに通院の日々。



腹帯外れる?


エリカラがあるので、キャリーケースには入れず
ボストンバッグでドライブ? ≡3




腹帯外れる?


覗き窓がないからちょっとだけファスナー開けて。
エリカラがストッパーになってこれ以上出られません(笑)



空洞になった下腹部分に体液が溜まりやすくなってたり
表皮ごと切除したので、ちょっと引っつれやすくなってたりで
抜糸もちょっとずつ
エリカラ・腹帯は必需品になりつつあった
とらちゃんですが

今日、ようやく 腹帯から解放?♪



腹帯外れる?


あと5ヶ所ほど糸が残ってるから
エリカラはまだ外せないけど?。

久々にトラネコに戻りました♪

身体の締め付けがないだけでも 水を得た魚、ならぬ

野性に目覚めたトラ!

ビチビチビチッ!
とエビ運動してお医者さんの手から逃れようとします。

帰宅してからも 「もう病院はヤダ」 と
撫でようと近づいただけなのに逃げ腰(泣)

ウンウン。

元気があるからいいよ♪
好きなだけ逃げて♪
追いかけるから♪



スポンサーサイト

快復のねこ  | コメント : 8

コメント

(;_;)こんちにゃん 1

(;_;)
腹帯取れておめでとうー。
トラよかったね。
これからも 元気に 世話
 いつぱい かけんだょー!
  にゃん

| 2010/04/23 |  21:59 | ねこにゃん #- |  URL | 編集 |

腹帯取れたんですね!
おめでとう^^
あのエビ運動って 本人は必死な分パワーがすごいですよね~
ウチのララさんもすごいですもん^^;
私の中では あのエビ運動は「えびっちゅ♪」と呼んでまでもす(笑)

元気がなにより!エビでもタイでも持って来い!って感じですよね♪
トラちゃん がんば~!!ヾ(*´∀`*)ノ

| 2010/04/24 |  15:21 | にゃんこ先生 #- |  URL | 編集 |

腹帯取れておめでとうございます!
通院も大変だったでしょう。腹帯取れたら少しは通院間隔があきますか?
まだカラーがついてて大変だけど、少しずつ全快に近づいてるからほんとよかったです。
がんばれトラちゃん、もう少しだ~

| 2010/04/25 |  19:40 | こたばあや #- |  URL | 編集 |

返すがえすも大変な手術だったね。
トラちゃんも音子さんも。
こんな風に回復したのも、トラちゃんがニャン生前向きでクヨクヨしない性格だから。
優しい性格なのにホントは逞しいトラちゃん。
なんか感動です。
きっと保護者の音子さんもクヨクヨしない前向きな方なんでしょう。

腹帯とれてよかったね。
あとエリカラ エリカラ!
はやく取れろ~~!

| 2010/04/25 |  19:48 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

ねこにゃんさま

ありがとうございます、よかったです~!
あと少し、糸が残ってるから
まだ目は離せませんが(^^;
本猫は走り回ってるから、ま、いいわ~♪
とのんびり構えます。

| 2010/04/27 |  13:47 | 音子 #- |  URL | 編集 |

にゃんこ先生さま

ありがとうございます~。
今回は腹帯してた期間が長かったので
そこそこ毛が生え揃ってるのが
嬉しかったり不憫だったり…(^^;

「えびっちゅ♪」
かわいい呼び名とは裏腹に
人間が同じことをやると
腰と腹筋を痛めてしまうという
身体の柔らかい猫ならではの特技

あぁ、エビもタイも食べたいわ~(笑)

| 2010/04/27 |  13:48 | 音子 #- |  URL | 編集 |

こたままさま

ありがとうございます~。
まだ引っつれやすい部分には糸が残ってるので
5日後に行かなきゃなりませんが(胸と股の部分)
それでも人間にしたら気が楽だし
とらにしたら身体が楽だし、で
良い事だらけです(笑)

ゴハン時、エリカラを外すと
食べるより先に毛づくろいを始めるちゃっかり者です(^^;
あんまり舐め過ぎるとよくないので
ウエットゴハンで気を引かなくてはならず
それはそれでニャンゲル係数が…
いやいや、元気があるからいいんですよね!

| 2010/04/27 |  13:50 | 音子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

ありがとうございます~。
寂しがりやさんではありますが
大らかというか聞き分けが良すぎるというか…
もっとワガママになってもいいんだよアナタの場合
と言い聞かせてます(笑)

さ、エリカラ外れるまでもう少しだ!
とらを見習って人間ももう一踏ん張りします!

| 2010/04/27 |  13:51 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

