スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

こんな日はバイトを休んでもいいと思いま?す

2010/04/02 15:46


ご無沙汰してます。
みんな元気です。







さて、退院した次の朝。つまり3月24日の事です。


休みたい?


目覚ましの音で寝ぼけ眼をうっすら開けたらば。

私の腕枕で寝ていた とらちゃん
既に目を覚まし、じぃ?っと私の顔を見つめていたの♪

視線が合うと
「あ、起きた?」
と大欠伸。そして伸び?。そして再びウトウト。



「あんまりにも可愛かったからキミの寝顔、見てたんだ」



そんな声が、ハッキリとワタシの脳裏には聞こえましたよ!
てか、態度でそう言ってるよね!



ぐはぁぁ?っ♪

愛いやつめ?♪




バイトを休もう!

真剣にそう思いました。
起きるまで一緒に布団の中でイチャイチャしよう!

…でもさ、アナタの入院費用を稼がないといけないんだよね?…

ゲンジツ的な現実に思い至り
ピンクな妄想を涙と共に剥ぎ取って
後ろ髪を思いっきり引っ張られながら
トボトボとバイトに行くのでありました。


↓ こんなカンジで寝てますの♪ ↓

休みたい?




これさ、今日まで毎日続いてるのよ。
毎日が葛藤なのよ。
なんか欲求不満も溜まるよね
(笑)



スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 4

コメント

向かい合わせで寝てくれてたら
寝起きは いきなりラブラブモード全開になりますね!
こりゃたまらん・・・♪
後ろ髪引かれる思い…想像できます。
毎日 葛藤ご苦労様です(*´∀`)b
とらちゃんもご機嫌そうで何よりです♪

| 2010/04/03 |  03:10 | にゃんこ先生 #- |  URL | 編集 |

>じぃ~っと私の顔を見つめていたの♪
トラちゃんの気持ちを思うとまたまた「ジーン」です。

>でもさ、アナタの入院費用を稼がないといけないんだよね~…

そうなのよね!解ってトラちゃん!

それにしても動物の医療費って高くて・・・
せめて医療費控除とかあるといいんだけれど・・・家族なのにっ!

| 2010/04/03 |  11:29 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

にゃんこ先生さま

>ラブラブモード全開になりますね

そうなんです!
目が合うたびキュッて抱きしめてます。
もちろん軽~くですが(笑)

最近ちょっとシフトが忙しくなったので
ラブラブ惰眠が出来ないのが悔しくて…(;へ;)

彼女がご機嫌になるんだったら何だってしますよ~♪
今も私のヒザに座ってゴロゴロご機嫌です♪

| 2010/04/06 |  17:41 | 音子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

人間が病気する方がナンボかマシですよね(汗)
来年の確定申告する時にこっそり出してみようかしら。

最近は動物用の保険があるみたいですよね。
動物病院に案内のポスターが貼ってました。
でも入らないからいいや~と、詳細は知りません…

入ってたらよかったかなぁ…

| 2010/04/06 |  17:42 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

