スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

18日?23日退院まで

2010/03/24 14:45


こんな時にパソコンの調子が良くなくなるんだもの…

とらちゃん、順調です♪
ここ数日分、まとめて更新しちゃいます!

=18日?22日=



?退院まで?

「早く一緒に帰りたいぃ?!」
と、声と視線で訴えてます。





?退院まで?

点滴をしてる手の方がむくんでしまってます…
看護士さんが毎朝マッサージをしてくれていたそうです。





?退院まで?

この日は横たわったまま
「帰らせろ?!!!」と。
むくみが取れず、点滴する脚を交代してもらってます。





=23日、退院=



人間もとらちゃんも待ちに待った退院!
帰ってからまず何をしたかというと…



?退院まで?

ちょっと高い所に座って一息ついて


?退院まで?


おもむろにツメを研ぎ始めるとら!
思いっきり一心にバリバリバリ!!
同じ部屋にある別のツメ研ぎでもバリバリバリ!!!

人間で言うと、退院・帰宅して無精ヒゲを剃るようなもんか?・笑
オンナのコにこの例えはマズイか??・苦笑


そんでもってゴハン場所に。
えぇ、ちゃ?んと入ってましたよ、いつものカリカリ。
匂いを一嗅ぎ、敢然と顔を上げ 「これ違う!!!!!」

まぁ、栄養も摂らんといけんしね。
ウエットを開けるなりかぶりつく?♪



?退院まで?

?退院まで?

「そうそうこれよ?♪病院食はイマイチでさ?…」

そんな本当の事を大きい声で…(笑)
でもさ、人間もさ、病院の療養食が長く続くとヤだもんね。


この後、食べ残した分を、ちゃっかり にゃにが完食!





?退院まで?

食べ終わったら伸?び?て?寝る♪

前回は同じ部屋に入ろうともしなかった みや&にゃにが
しっぽボワンなりながら&唸りながらも
同じ部屋で、ちょっと離れて寛いでるので、一安心…か?





?退院まで?

私が就寝すると、待ってましたと、とらちゃん入ってきて腕枕♪

私の起床時間まで熟睡♪



食欲もあるし、傷の治りも順調だし
みや&にゃに もハンストしてないし


順調に快復してます♪


スポンサーサイト

快復のねこ  | コメント : 4

コメント

おかえり!!

退院おめでとう~!^^
うんうん やっぱり お家が一番だよね♪
順調に回復してるのも良かった~!

こんな時に 不謹慎かと思いましたが…
とらちゃん毛刈りされたところが
5分袖きてモコモコのテブクロしてる風にみえる。
セレブっぽいです♪

| 2010/03/24 |  17:20 | にゃんこ先生 #- |  URL | 編集 |

よかった!ホントによかったっ♪

基礎体力、精神状態がよかったんでしょうね♪
驚異的な回復。

これって日頃のニャン生がよかったんですよ♪
早期発見も音子さんの日頃の愛情の賜物ですね。

| 2010/03/25 |  11:44 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

にゃんこ先生さま

ありがとうございます、ただいまですv-238
今回は丸一週間入院してましたので
ウチに帰ってきてからは
人間の体温のあるところにピッタリ寄り添ってます。

>こんな時に 不謹慎かと思いましたが
>5分袖きてモコモコのテブクロしてる風にみえる

闘った証ですので、今度はこの姿を誉める意味でも
幸せの笑い話に出来たらいいなと思ってます (^^)
そうなんです、何だか暖かそうに見えます!
本当は寒いんでしょうけど…(苦笑)

角度によってはチキンに見えてしまって…じゅるるっ

| 2010/03/26 |  16:07 | 音子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

ありがとうございます、ただいまですv-238

実は病院では食が進まず
先生達、ハラハラしたそうです。
少なからずストレスは感じてたみたいで
一週間入院させてしまった事に対しては
とらに申し訳なかったなぁと反省してます…(><)

その分、帰宅してからはガッツリ食べてますし
先生にそう経過報告したら
「やっぱ病院はヤなのかね~」としょんぼり仰いました。

いやいやいや…!!!
先生。人間でも病院はヤですから~(苦笑)

もうおウチでは好きなだけ伸び伸び過ごせる環境作りを
心がけていこうと思います♪

| 2010/03/26 |  16:09 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

