スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

3月16日、入院・手術。そして今日

2010/03/17 16:16


とらちゃん、昨日朝入院。
即日手術。
「夕方4時以降に会いに来てくださいね」

ええ、4時に行きました。

まず、主治医さんの説明を聞き、質問をしていると
私たちの声を聞きつけた、麻酔から覚めたばかりのとらちゃん。

「私はココに居るの?!気付いて?!!」

全身で声をふり絞って鳴き始めました。

とりあえず、先生のお話を聞き終えてから面会へ。



16日?


ちょっとまだ焦点合ってませんが、「帰りたいよ!帰れるよ!!」 アピール。




16日?


前回、不透明なエリカラは、みや&にゃに が受け付けなかったので
相談して透明なのを購入。

イロイロ進歩してるのね、かなり軽くなってるですよ。
とらちゃんの視界もマシになるかな。




そして今日。



17日?


もう気配を感じて鳴く鳴く鳴く!!!
室内に入ると、すでに立ち上がって頭をかっつんかっつん、扉にすりつけてる
(でもエリカラに阻まれゴスッゴスッ音立ってましたけど…)

扉を開けてもらうと
「もう帰るからね!」
とこちらに突進してくる…

エリカラを外してもらい、思いっきり、手に胸に肩にスリスリスリ♪
ずっと鳴きっぱなし。なので声がかれてるの…





17日?


今の所、順調に快復してるみたいで一安心です。

カリカリご飯は食べず、ウエットを完食したのは相変わらずね(笑)

この調子で早くおウチに帰れるように、おりこうさんにしてるんだよ?。
明日また行くからね!





スポンサーサイト

非日常のねこ  | コメント : 4

コメント

う~~ん
トラちゃん偉いね。
がんばったね。
2度の手術。看病する人間も辛いけれど・・・音子さんもがんばってね。
エリから、布のもっと軽いのもあうけれど・・・・
トラちゃんがいじらしくって 涙

| 2010/03/17 |  20:18 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

とらちゃん 頑張ったね~(ノД`)・゜・。
おばちゃん もらい泣きしちゃったよぉ~(ノД`)・゜・。
エリカラごと ゴンゴン!スリスリ♪してくる時に
うるっ…ってしちゃいませんでした?
私は 山田の時 うるうるしちゃいました…
「帰りたい」アピールなんですよね。

もうすこしだけ 我慢して頑張るんだよ!とらちゃん♪
元気になって お家に帰ろうね。

| 2010/03/17 |  21:35 | にゃんこ先生 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

ありがとうございます。
よく耐えてくれてます。
人間の方が見習わねば…!!

エリカラ、布製のがあるんですか!?
ホント、技術の進歩ってすごいですね。
今度、訊いてみます。

| 2010/03/19 |  22:04 | 音子 #- |  URL | 編集 |

にゃんこ先生さま

ありがとうございます。
もう病院での全ての行動に対していじらしくって
お見舞いに行くたびにおでこコッツンして
身体はなでられないからお顔をなでまくってチューしてます。

帰ろうとする時の声がまた…
あれが一番つらいですね…

私たちが帰った後が大変だそうです。
「どうして一緒に連れ帰ってくれないの!?」と
興奮が収まらないそうです…ぁぅぁぅ

| 2010/03/19 |  22:05 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

