
--/--/-- --:--


スポンサー広告

う?…ん

2010/03/01 20:58


とらちゃんのお腹に、また気になるシコリの手ごたえ。
今日、病院に行きました。

心臓・肺の音はキレイとの事。

詳細な血液検査をしてもらうことに。
(これの検査結果は後日)

今の所、レントゲンでも異常は見られないとの事。


自分達でも色々調べてみましたが、乳腺腫瘍は左右両方摘出した方が
転移などのリスクが減るらしい。


ので、彼女には多大な身体的負担と
みや・にゃに には心理的負担をかけてしまうことになりますが
再度、手術の方向で考えています。


全部、人間の自己満足に過ぎないんですが、やっぱり元気に長生きして欲しい。
そのための手助けになるなら何でもしてあげたい。

そう思っています。



仲良し





あ、とらちゃん本猫はものっすごく元気に走り回り
ええ!大好物のお魚のカケラを狙って
ゴミ袋に頭を突っ込んでゴソゴソやってます!



仲良し?

仲良し?

仲良し?

仲良し?


みんな、元気いっぱいです!





日常のねこ  | コメント : 6

コメント

とらちゃん 心配ですね…
最善を尽くしたい と 思うその気持ちよくわかります!
ファイト音子さん! ファイトとらちゃん!

それと 「麦」ですが、ある方から
「お花屋さんで売ってる麦は農薬の心配があります。」と
教えていただきました。;;
ララさん 喜んで食べちゃったけど…
なので 残念ながらオススメできないですぅ…;;

| 2010/03/02 |  05:49 | にゃんこ先生 #- |  URL | 編集 |

とらちゃん心配ですね。でもちゃんと気をつけられてる音子さんがついてるから安心ですね。

3nyanともなかなかいたずらっ子ですね。その元気があれば大丈夫!結果が何事もないことをお祈りします。

| 2010/03/02 |  16:03 | こたばあや #- |  URL | 編集 |

にゃんこ先生さま

ありがとうございます。
とらさんの元気いっぱいのイタズラ力(え?)を
信じて、ボチボチいきます!

あらら…麦、残念…
継続して食べてないから
ララちゃんへの農薬の影響は大丈夫かと思われますが…
そうですね、こうなったら
自宅栽培!ですかね。
あ、ウチの箱庭には猫じゃらしが大量自生してます♪

| 2010/03/03 |  13:44 | 音子 #- |  URL | 編集 |

こたままさま

ありがとうございます。
スキンシップの時は特に
気をつけて撫でまわすようになりました
(この書き方、えっちっぽいですね…汗)

はいもう元気いっぱいなのが
こちらの気持ちを救ってくれます。
体力があるから大丈夫だよ、と。

| 2010/03/03 |  13:44 | 音子 #- |  URL | 編集 |

ん・・・・
トラちゃん!ショックだけれど・・・
発見出来たことはラッキーと考えなくちゃね。
トラちゃんがションボリしていたり痛がっていたりでは音子さんも辛いでしょうが・・・
トラちゃん親孝行ニャンだね。
トラちゃんスゴイ親孝行、飼い主孝行ニャンで胸が一杯です。
がんばってねっ!!

| 2010/03/04 |  19:01 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

ありがとうございます。

そうですね、早期発見だったら
治療の幅も選択肢も多いですものね。

元気いっぱいなのでそれはいいんですが
イタズラ好きなんで、しょっちゅう
「コラ~ッ」って言われては逃げてます(苦笑)

それもカワイイv-238

| 2010/03/05 |  17:47 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

