スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

マジボケかぃ…?

2007/10/22 10:17


みやが

茶色の袋をパスパス?させてたので、
何度注意しても パスパス? 止めないので

もしかしたらこんな事考えながらやってんのかな?

なんて想像してみました♪







からかう?


からかう?








からかう?



みやさん!何てこと言うんだい!?






からかう?



キタ!キちゃったよ…!!






からかう?


からかう?


からかう?


からかう?



からかえるのも仲良しの証し♪ だよね?。

スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

もしかしたらこんな事考えながらやってんのかな~

3にゃんに代わって「ピンポーン♪」

最近 猫の尻尾が「プワ~ン」はみないですね。
このプワーンは可愛いし、猫の面白いところなのに!
何故か人間はこのプワ~ンを見ると心が躍る!何故でしょう? 汗

| 2007/10/22 |  21:25 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

以前は、尻尾ブワンを見たくて
よく とらさんを「ヒャッ」とさせてました…
(悪い人間ですね~…)

猫にとってはメーワク以外の何物でもないのかもしれない
かもしれないような気もしますが(笑)
これ、ホントに面白いんですよね~♪

| 2007/10/23 |  19:09 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

