スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

11月30日、抜糸

2009/12/02 15:20


病院行って、サクッと腹帯外して
ひょいひょいひょい、っと抜糸・消毒、終了?。

もう腹帯もしないでいいから、すぐ帰宅できました。

「この数週間、ずっと毛づくろい出来なかったから
 まずブラッシングを念入りにしてあげて下さい」
そう言われましたので玄関先で…





抜糸?


大喜び♪

半分ブラッシングのタイミングで
室内に走り入ろうとする とらちゃん♪

待ってぇ?!
まだ全身ブラッシングすんでないぃ?!



抜糸?

抜糸?


…あ?…
ブラッシングするところが、ない…?





抜糸?


えぇえぇ!
たっくさん食べて、体重、ちょっと増やしてください!

エリカラ&腹帯姿の時には近づかなかったみやさんが
挨拶のニオイ嗅ぎに。

「とら姉ちゃんだよ?」ってあれだけ言ってきかせて近づけても
挨拶すらせず、毛をボワ?ってさせてたキミは一体どこへ…?


食後はパトロールをかねて家中走り回り
曲がり角ごとにスリスリしてニオイつけ。
自由に走り回れる事を再確認して
ようやくストーブの前に戻って来ました。





抜糸?

抜糸?

抜糸?

抜糸?

そ?よ?!
とらちゃんのは 『毛刈りの窓』!
ワカメちゃんは 『刈り上げ』!

似て非なるものなのですよッ!
 (笑)





抜糸?


さっそくの猫団子♪

この光景を見て
ようやく我が家に日常が戻って来た?♪
って、嬉しくなった抜糸の日なのです♪






※病理検査の結果ですが、悪性腫瘍でした。
 早期発見・全摘出できてよかったです。
 今後もより注意深く経過観察して、みんなの健康管理をしていきたいと思います。



スポンサーサイト

快復のねこ  | コメント : 4

コメント

良かったね~

ホントに、早期発見・全摘できて良かったね(^-^)
日常が戻ってきてなにより~(^_^)v

| 2009/12/03 |  07:21 | こーこ。 #- |  URL | 編集 |

>病理検査の結果ですが、悪性腫瘍でした。
 早期発見・全摘出できてよかったです。
もおホント!よかったです。
大変な手術、闘病だったけれど、ニャン自身はなんでこんな大変な思いをするのかわかっています?(それが知りたいです)

日常生活が戻ってきた♪
トラちゃんの喜びはきっと「感無量!」でしょう。
術後が順調でなによりです。
「何時もの生活」それが何よりの幸せね♪

| 2009/12/05 |  17:34 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

こーこさん

ありがと~v-238

さて、インフルから解放されて
ようやくやっと日常が…v-237

| 2009/12/09 |  16:56 | 音子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

猫さん自身はわかってないでしょうね…
残念な事に…
じゃなかったら、お薬おとなしく飲んでくれるでしょう(苦笑)

なんにせよ、伸び伸び寝て・ゴハンして・走り回って
それがイチバンかしらv-238

日常、ばんざいv-237

| 2009/12/09 |  16:58 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

