スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

15日、退院の後半日

2009/11/21 13:35


夕寝の後、みや&にゃにが
ゴハンを食べてない事に気付き
ゴハン皿を3階に移動させあげるも、食べず。

退院後におやつとしてあげようと思ってた
『焼きガツオ』 を出してみると





後半日?


キミたちが食べないから出したんだよ?。



後半日?

後半日?

後半日?


みや はガツガツ食べたから一安心。
にゃに がなめるだけで食べようとしない…
お水も飲まない…
さて、どうしようか?
明日はもっと目先の変わったゴハンと
水を飲まないなら猫用ミルクでも買ってこようか…?

一応、彼らのゴハンが終わったので、とらの元へ。

パッケージを開けると
 ガバァッ! と起きてきて





後半日?

後半日?


健康な みや&にゃに より食欲旺盛でした(苦笑)
彼女に関しては大丈夫、かな。





後半日?

後半日?

後半日?

後半日?


しかし、ドライフードしかなく諦めた模様。
この後、私の腰の上で熟睡してました。
…傷に痛くないのか…?



スポンサーサイト

快復のねこ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

