スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

土曜日の とら

2009/11/14 15:08


面会ついで (オイ) に、にゃに の診察も。

体重が5日で300g 減。
やっぱり軽くなったと感じた私の腕は確かだった!

減るのはいい傾向だけど
この減り方は急激過ぎるのでちょっと心配…

引き続き投薬で様子見です。


診察後に面会♪

と思ったらストップがかかる…
何事かと思ったら とらちゃん、おトイレ中…

ちょっと待機してたら
「終わったよ?」 と大鳴き
 (苦笑)
どうも一猫では出られなかったみたいで…




土曜日?


↑ 慌てて皆で入室して助け出す の図 ↑

とうとうウエットフードしか食べなくなったそうで…
ちょっと贅沢が身についたか!?
ウチに帰ったらドライだぞ。
や、栄養つける為、ウエットもあげるけど
甘やかしませんよ!? 覚悟してね
 (笑)

で、診察中、台から飛び降りて逃走をはかったとか。
(モチロン逃げられませんよ)
逃げようとする元気があるのね、と
スタッフさんたち、そっちで驚いたらしい。

そんだけ元気になったのならもう安心していいかな。





土曜日?

これも一緒に帰る気満々で
個室から出ようとグイグイ押してる様子の図。

声がね。
私らを呼びまくってかれちゃってるのが、ホロリとさせるわ

明日は待ちに待った退院です!!



スポンサーサイト

非日常のねこ  | コメント : 2

コメント

うわぁ~~~
トラちゃん がんばったねっ!
ホントにエライ!エライ!
エリカラに全身包帯!
それでもこんなに穏やかな表情なのは
もおホントに~~トラちゃん飼い主孝行です。
5日で300グラム減はトラちゃんの闘病を物語っていてホロリです。

| 2009/11/15 |  13:13 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

退院してからがちょっとしたアラシになりまして…
返事遅くなって申し訳ありません m(__;)m

入院中も頑張ってくれていたようで
本当にとら本猫にもお医者さんにも感謝です。
そして温かい声援を送って下さる多摩子さまにも感謝を。

退院後、とらさんは今まで以上に甘えん坊さんになってます。
人の側から離れません。
まぁ、コレだけ拘束されてれば
動けないのもあるんでしょうが…汗

他は順調に快復してます!

みや&にゃに の方が大変で…大汗
エリカラと消毒液のニオイに怯え、とらを認識せず
近寄ろうとしません。

特に にゃにがハンスト中…(--;
どうも彼は環境の変化とストレスに弱いようです…

彼のために目新しいものを買いに走る3日間でした。
ようやく昨日は猫用ミルクを少し飲んでくれました。
ウエットのゴハンも。

おかげで仕事がはかどりません…泣

おっと、人間の愚痴になってしまいました…
ごめんなさいね (^^;

| 2009/11/17 |  16:04 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

