スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

木曜日の とら

2009/11/12 16:58


午前中、面会に行きました。
昨日よりも元気になっていました。
固形フードも昨日より食べたそうです。

許可を頂いて、そっと写メしてきました。





今日のとら


傷口保護のオムツを外しちゃうので
ネットを着せられていますね(笑)

耳とヒゲの付根とノドを撫でると
ぐい?、と押し付けてきます。あぁ可愛い♪

もう少し我慢してね。
おウチに帰ったらいっぱいいっぱいスキンシップするからね!



スポンサーサイト

非日常のねこ  | コメント : 2

コメント

トラちゃ~~ん
包帯、エリから痛々しくて見るのも辛いけれど・・・
トラちゃんの表情は何時もの優しいお顔でホッです。

大事になる前に、猫が苦しい辛い表情になる前に検査、手術ができたんだから・・・・トラちゃん!耐えてねっ!

| 2009/11/12 |  19:12 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

どうしても傷口が大きいので
身体全体包帯だらけになってますが
おかげ様で順調に快復しています♪

面会に行くと嬉しそうにしてくれるのが
家族として認識してくれてるのねv-238
ちょっとズレたところで喜びを認識しちゃいます (^^;

手術が成功したから笑い話に出来ますが
退院したら毛の生える様子をアップしていこうかしら…
なんてイケズな家族です…v-14

| 2009/11/13 |  17:44 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

