
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とら からのお知らせ

2009/10/22 16:46


一昨日の夜の事です。
なでていたダンナが
「とら のお腹辺りに、しこりがあるみたい」

翌日、朝一で病院に行きました。






お知らせ?

お知らせ?

お知らせ?


…まぁ、人間でいうメタボちゃん…

手術する前に、少しでも健康体にするため
肝臓の値を平常に戻すための薬を頂きました。
今はそれを文句言いながら飲んでます。




お知らせ?

お知らせ?

お知らせ?

こんな事を、もっともっとしたいなぁ?、と計画してます!

でもねぇ。
人間が頼りなくってねぇ…
家業のネットショップでセールをして治療費を稼ごうと頑張ってます!


ウインド・ブラス どっとこむ

をご覧下さい!!


お知らせ?

お知らせ?

お知らせ?

お知らせ?



とら本猫は、今のところ食って遊んで寝て、と元気に過ごしております♪


とら は、私たち家族に

いっぱいいっぱい幸せを運んでくれました。


今度は私たちが、彼女の力になりたいのです。


音楽に興味がおありの方
ぜひご協力をお願い致します! m(__)m




日常のねこ  | コメント : 6

コメント

とらさん、乳腺腫瘍なのですか・・
それは心配ですね
本人(本猫?)のアフレコが元気なのが
また、何ていうかこのまま元気で居て欲しい・・
って思いますね・・
えっと、ちょっと覗いてみたのですが、
まだ良く分からないので
訪問回りが終わったらじっくり見てみますね

| 2009/10/23 |  17:37 | sao #- |  URL | 編集 |

よく腫瘍に気がつきましたね。
早期発見なら大丈夫よね?
7歳ですか。
そろそろ病気に注意ね。
でもトラちゃん童顔で元気一杯のお顔。
みやちゃんも心配そうだし・・・
大丈夫よね?
お薬ちゃんと飲んでがんばって手術受け手下さい。

| 2009/10/23 |  18:13 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

saoさま

ご心配頂きありがとうございます。

アフレコ、色々考えたんですが
とらさん本猫が元気いっぱいなので
その元気をわけてもらおうと、こうしましたv-218v-10
こういうところでも彼女達に助けられてるなぁと感じます。

ネットショップはですね
吹奏楽やブラスバンドという
ジャンルを中心に楽譜やCDを扱っております。
(ちょっとマニアックなのです…v-270

| 2009/10/24 |  11:34 | 音子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

ご心配頂きありがとうございます。

みや がキャリアなもので
変化がないか気にしながら撫で回しています。
特にダンナは猫さんたちとのスキンシップが大好きなので
私より早く気付いたのかと。

腫瘍もミリ単位の小ささなので大丈夫ですv-237

薬を飲む時の抵抗する力の強さときたらv-91
これも人間が安心する理由の1つですv-237

| 2009/10/24 |  11:52 | 音子 #- |  URL | 編集 |

とらさんに一大事だったのですね。

心労で、音子さんや旦那様が
身体を壊さないか心配です。

普段のスキンシップが濃厚だから、
発見が早かったのですね。
愛情たっぷりだからこそですね。

だから、きっときっと、
家族みんなで元気に手術を乗り越えられると
信じています!

| 2009/10/27 |  10:16 | 紋と豆寅 #K6B51rHM |  URL | 編集 |

紋と豆寅さま

ご心配頂きありがとうございます。

人間の方は今のところ大丈夫です (^皿^;)
とら も皆と大運動会をするほど元気ですv-237

愛情もですが何より時間がタップリあるのですよ~!
とダンナが申しておりましたv-91v-208
(私との時間より猫たちとより多くスキンシップするのよぅ)

乗り越えます!
ありがとうございます!

| 2009/10/28 |  14:30 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

