スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

空白の一ヶ月の間に

2009/09/02 17:12


すみません、8月は抜け殻でした… (汗)

気付いたら9月になってるんですもの!
どうなのよ、このボケっぷりったら!

あ、でもその間も、猫たちは元気で生命力に溢れています♪

ほらほらほらぁっ!!!





空白?


空白?


空白?


何故、立っているかというと…




空白?


通称 『ねこじゃらし』 があるからなんだよ♪


空白?

あ、そうなの?


空白?

とらちゃんの分はもうないよ?ん。




空白?


おぉっ!風圧で茎が曲がっとるっ!?


空白?


空白?


そだね?、食べる猫は育つ!!




空白?


いやっ、そんなつもりは…


空白?


空白?


このように、み?んな元気です♪


スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

お元気でなによりでした。(しょっと心配しました)

トラさんのちょっと気弱そうな控えめな・・・だけれど楽しそうな表情
みやちゃんのパワフルな表情
にゃに坊ちゃんの甘えんぼっぽい表情
皆相変わらずでなによりです。

うちも例の「猫ジャラシの寄せ植え」
猫ジャラシだけ丸坊主です。
みんな食べっちゃったv-290

| 2009/09/02 |  18:55 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

ご心配おかけしました m(__;)m
でもお心に掛けて頂いてるのが嬉しくもあり m(^^)m

6,7月が怒涛の忙しさだった反動で
「更新しなきゃな~…あ~明日でもいいか~…」
人間はそんな毎日でしたv-39

猫たちはいつも通り元気に食う寝る遊ぶの日々でしたv-218v-10

それにしても、猫じゃらし って猫がパワフルに遊ぶ草だと
それまでずっと思ってましたのに
ウチの猫たちときたら食べるのみ…!!

多摩子さまの所もそうですか?

「猫食べ草」 ですよねv-22

| 2009/09/03 |  12:05 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

