スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

狩りはオンナの嗜み

2007/10/18 23:50

ある日、とらさんがこう言いました。



狩り?



あぁいいとも?♪

ところで、皆で狩るのかい?




狩り?




あらそう…



狩り?





…あらそう…








その数分後、雄叫びと共に 動いてる彼(?)を連れ帰りました。

苦手な方、目をつぶって見て下さい!












狩り?


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!
画像を小さく加工すればよかった…!!(後悔)


口にくわえられてる時は、まだ動いてました。
床に放したら、ヨタりながら逃げようとしました。

そこへ とらさん。

ぺち

一撃で、その後、彼(?)は動きませんでした…(合掌)




狩り?




…そうですね。室内ですもんねぇ。

彼女は狩りの名人です!

放浪中は自分でタンパク質を確保していたようです。

スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

なんですか?
蜘蛛かな?蛇かな?
私はアップでみたいです w

「猫のおみあげ」って面白い!だいたい「ギャッ!」ですが。
昔飼っていた猫(完全室内飼いではなかった時代)
  デッカイ芋虫
  長い長い紐かと思ったら「ヒル!」
  ゴミ集積所のゴミ!
  死んだ子猫!(多分自分が殺した!)
信州の親戚にいる猫
  野ウサギ モグラ 鳥

「狩」をしたニャンに喝采です♪

| 2007/10/20 |  13:18 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

クモですね~(汗)

彼女、通い猫最終日にカワラヒワ(スズメと同じくらいの大きさの野鳥らしいです)を
おみあげに持って参られたそうです。
私は不在でしたが…


野ウサギってまたスゴイおみあげですね!!
どうやってつかまえたんでしょう♪

ヒルも、よく血を吸われずに上手いこと…
って、見つけて獲物にすること自体
猫ちゃんの好奇心にカンパイ♪


実家で飼ってた猫が
ヤマカガシと格闘してるところを目撃して以来
(その後、昇天したヤマカガシを、丁寧に伸ばしてスリッパの上に置いてくれた…)
おみあげはある種のトラウマ…(涙)

う、うううううううう、嬉しくないことはないかもしれませんが
(どっちだよ…)
誉めるのはしっかりしております♪

| 2007/10/20 |  18:27 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

