スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

エモノら?

2009/01/19 14:12


とら はエモノを運ぶ時
雄叫びを上げながら持ってくる。

にゃに坊は、何食わぬ顔してコッソリと。

あ?もぉ!
人間がカメラの用意を充分に出来てないのに、ほら?。







エモノ?

エモノ?

エモノ?


うん。
えぇぇぇぇぇっ!?
いや待て!


サバかんでいいから!

どっから発掘してきたんだ!?



ちょっと見にくいから ↓


エモノ?


子鴨を乗っけた親鴨さん。

の、ダンナのスリッパ…

この後も数回運んできたので、隠しました。



スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 4

コメント

にゃにちゃん
大物ゲット!エライ!?

うちのダイズの大物は脱衣所に脱ぎ捨ててあった私のブラジャー!

食卓のテーブルの下になんで私の下着が散乱しているのぉ~~!
紐部分に足が絡まって四苦八苦しながら持ってきて、雄叫びあげました (爆

スリッパも下着も好きな人の匂いがついているからでしょう。

| 2009/01/20 |  00:13 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

一度は反映されたコメントが消えてるっ!!
どーゆー事だっ!!
なので再度。


最近の にゃに は大きいのがお好みみたいですv-207
あ、ブラジャは とら が持って来てます、大音声と共に。
なおしてある引出しを開けて、です。
たまにぱんつも…v-12

お客さんが一緒じゃなくてよかった、ですよねv-218v-209

匂い。
よし、頑張って付けまくって
どんな大きさのものを持って来るか
試してみましょうか(笑)

| 2009/01/22 |  23:35 | 音子 #- |  URL | 編集 |

あんなに大きいものをくわえれるんですねえv-162
にゃにちゃんは力ありますねえv-237
猫って噛むのとかスキですよねえv-238
なんやと思ってるんでしょうねえv-16

| 2009/01/29 |  21:45 | らびっとかおちん #- |  URL | 編集 |

らびっとかおちんさま

スリッパ運びは、とらさんがやってるのを見て
覚えたようです。

人間の服でも引っ張りあげて来ますからね~v-65

基本、肉食動物だから歯は丈夫ですね。
だから噛むのも好き、なのかな?

| 2009/01/30 |  16:57 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。