
--/--/-- --:--


スポンサー広告

猫固め

2009/01/12 16:30


寒かった寒かった。

足の上に半纏を広げて寝てるけど
その更に上に、みやがドドーンと寝る。
左手側に、にゃにが丸くなって寝ている。
今日は、とらが布団に入ってきてくれた。

ぬっくぬくの両手両足に花♪



…しばらくしたら暑くなって、布団をはねのけた私がいますよ…
猫たちの体温は、私にとって湯たんぽより貴重だわ!

難点は寝返りがうてない事ね(苦笑)。



さて。
『ご当地キティ』 なるものがありますね。
キティちゃんが
その土地の特産物や動物を被ってるというアレです。

我が家では






かぶる?

かぶる?


名付けて

とらみやちゃん

です。
今後ともご贔屓に願いますのや?♪




日常のねこ  | コメント : 2

コメント

猫も「猫は暖かい」と思っているのでしょう。プププ
猫も「猫で暖をとろう。たまらん たまらん」と思っているのでしょう。
その「暖」人間にも分けて~!

うちはサスケとダイズしか布団の中に入ってきませんが直ぐに出てしまいます。

| 2009/01/15 |  19:38 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

あぁ!ナルホド!
だから猫団子ができるんですね~v-238

でもね。
人間も暖かいのよ~!
だから人間の元でも暖を取ってぇ~!
と、血を吐く叫びを、人間は持ってるんですよね♪うふふ。

猫って視界がさえぎられるのが苦手みたいです。
お布団に入ってくれるのは
安心している証拠なんですってv-10

| 2009/01/17 |  17:48 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

