スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

行く年、来る年

2009/01/04 12:28


というより
『行った年・来た年』
と言った方が、しっくりきますかね。

年末年始は寝て過ごした気がします (苦笑)


さて本題の、ウチの猫たちはこんなカンジで年末を過ごして…






ウシ?

ウシ?

ウシ?

ウシ?

ウシ?


…え?と、やっぱマイペースですね (^^;


そして、こうして新年を迎えました。



ウシ?

ウシ?


マイペースもココに極まれり!!
やっぱ飼い主に似てくるんでしょうか…??
(笑えないぞ?)


ともあれ


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いもウシ上げます。



スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

(遅ればせながら)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今しがたタマのいる信州から帰ったところ。
今年は暖かくて、信州の猫も丸くなっていませんでした。

みやちゃん、とらさん、にゃに坊ちゃん仲間がいると楽しいお正月だよね。
タマは兄弟で遊ぶ楽しみがないから、もっぱら食べる楽しみでお腹がポンポコリンです。

| 2009/01/05 |  22:23 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

お帰りなさ~い♪
こちらこそ宜しくお願いしますv-238

信州ではタマくんといい時間を過ごせましたか?
伸びてるか丸くなるかで、寒暖を知る事が出来る
猫の習性って、やっぱスバラシイですねv-10

そうですね。
猫を多頭飼いすると、寂しくはないかも。
適当に遊んでますからね。

タマくんは、自然いっぱいの中で
時々会える多摩子さまとの時間を
満喫しているんですよ、きっとv-238

| 2009/01/08 |  18:32 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

