スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

だぁ?れ?じゃ?

2007/10/11 11:22

一昨日だったか…?

とにかく 「ほげぇ?」 って悲鳴?怒号?と共に

階上に駆け上がってくる 鈍い足音 ドスドスドス



なんじゃい!?




誰じゃ?


演奏会差し入れで頂いた 一億円の焼かま が…


誰じゃ?


無理矢理開けられ

誰じゃ?



5分の1 ほど かじられた痕が…

破片などは散らばってない、という事はだね。

誰かの腹の中に納まった って事だよね…?





ちょっと、アンタたち、何か知ってるでしょ??





誰じゃ?


誰じゃ?






…そぉですか そーですか…

バックレる とゆー 高等テクニック を身につけおったな…

じゃ、キミたちの晩は抜きね…

スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

コメントデビュー!
楽屋でURLを頂いた黒猫飼いでーす。

1億円のアレは確か、割とピリッと辛くなかったですか?

だから全部食べなかったのかな?
辛いとか判るんでしょうかね?

どちらにしても体に毒!気をつけてくださーい。

| 2007/10/14 |  05:46 | ニャジラ家 #H4DZUJVQ |  URL | 編集 |

ニャジラ家様

コメントありがとうございます♪

…実は みや と にゃに は、以前、
カレーとミートソースを食べた前科がありまして…
(=。=;)
こっちがびっくりしました…

ダメって言ってんのに顔を突っ込んでくるもんですから
食物管理には気をつけてたんですが。

どうも人間の食べ物は自分らも食べられる!
と思っているようです…(特に にゃに坊)

私の関知しない所でのこの事件!
人間の方をキツく叱っておきました。

今後ともよろしくお願いします m(__)m

| 2007/10/14 |  14:04 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

