スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

息を吸って?

2008/11/17 15:20


大仕事も一段落して (でも来週にももう1つ…フフフ)
ちょっと気持ちに余裕の出来た 今日。





息を吸って?


や、ヒマではないんだけど…
まぁ、気分転換にはいいかな?

よし、遊ぼうか♪






息を吸って?

息を吸って?

息を吸って?


は、はいっ!





息を吸って?

ぶはっ! …ハーハーハー…

どうした!?







息を吸って?

息を吸って?


えぇーっ!?

そ、そういえばそうよね。
水じゃないんだから、息は止めなくても…ねぇ。

あ、でも鼻の穴に張り付いちゃったら
息、しにくいかも…?





スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

みやちゃんの「あ!」がリアルだねぇ 爆
多分、この時ホントに「あっ!」と思ったのでしょう。
口が半開きになっているところが可笑しい♪
人間だって「あっ!」と思う時は口、半開きよね。意識していないだけで。 爆
そりゃ、大好きな?ティッシュに囲まれていたのに気付いたら「あっ!うれぴー♪」でしょうねっ ギャハハ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)ノ

| 2008/11/17 |  20:55 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

この「あ!」の画が撮れるまで粘りました (^^;
お蔵入り寸前でした…ォィォィv-38

「あ!」
口は半開き、鼻の穴はふくらみ
瞳孔は開きまくり、鼓動は早く打ち…

となりますよね、ヒトもネコも。多分。うふふ。

| 2008/11/18 |  10:50 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

