スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

牙・キバ!

2008/10/21 10:50


とらさんが 大欠伸!


牙?


で、ふと、思った。
欠伸をしたら、キバが見える。

欠伸をしてない通常時にも
キバを見てみたい!

(何で猫さんに迷惑な事を思いつくかな…)








牙?


むにっ!



牙?


みや は素直(?)に見せてくれたが…

普段はひっくり返して腹を出しても
されるがまま? になってる にゃに が


激しく抵抗!!

あら、嫌がるとこ、ソコっスか…!?


スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

猫の牙って犬よりとんがっているの知ってた?
そんで前歯は笑っちやう位小さい!
この歯で猫草食べるんだから難儀よね。

それにしても・・・
3ニャンちゃん 歯綺麗だこと。
虫歯ナシ 歯槽膿漏ナシ タバコのヤニもナシ

歯みがきしてないのに・・・うらやましい

| 2008/10/22 |  00:20 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

犬と猫、同じくらいと思ってました、牙。
へえ~、また1つ賢くなっちゃったv-10

この前歯が、牙とのギャップをかもし出してて
なんか可愛いんですよね~v-238
(というか猫の事なら何でも可愛いと思ってる…)

実は とらさん、この写真撮った後
歯茎の腫れが発覚し
病院で治療処置してもらいましたv-40

| 2008/10/22 |  19:05 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

