スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

メリハリ・にゃに

2008/10/09 10:40


にゃに は、甘える時と遊ぶ時と寝る時の
メリハリがきいてます。

そんな表情をご覧あれ?♪









にゃに遊び?

いやあのそれ私、使いたいんですけど…?








ふ?んいいにょ。じゃ、ボクしゃんはぁ

にゃに遊び?

にゃに遊び?

にゃに遊び?


あそう?じゃ。遊ぼか!









あ、あれっ!?



にゃに遊び?

にゃに遊び?

にゃに遊び?


…えーと…
遊んであげてたつもりで


遊ばれてました、私の方が!!



くぅぅっ!
猫にだったら、もてあそばれても
許しちゃう♪



スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

黒光りした見事なカラス猫!
・・・の・・大股開き?
長くて大きいピンクの舌(洋猫、洋猫mixの舌は小さいです。で食べるの遅い。ポロポロこぼす。最近気がつきました)
最後の雄叫び?の画像

猫ってホントに可愛くて魅力的ね♪

| 2008/10/14 |  13:14 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

にゃには、瞳以外は真っ黒クロスケなんで
写真では何がなんだか判りにくいですねぇv-12

洋猫ちゃんって、舌短いんですか?
へぇ~。
勉強になります。

でも猫は猫v-238
和でも洋でも長でも短でもカワイイからいいんですよねv-10v-238

| 2008/10/15 |  11:12 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

