スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

十二支

2008/10/01 10:58


友人のお母様から、色んな機会に手作りの物を頂きます。

美味しいデザートだったり
キューピーさんだったり
ビーズアクセサリーだったり
ストラップだったり。

そして、年一回、頂いてるのがカレンダー。
その年の干支が居るんです♪

ついに全員揃いました。そして二巡目。
という事は、13年目。

それ以前から良くして頂いています。
感謝です m(__)m

今日は、その十二支さんをアップします♪








十二支?

十二支?

十二支?

十二支?

十二支?

十二支?


…画面右が暗いなぁ… (ΦωΦ;) うぅぅっ…

いつも本当に有難うございます。

寒くなってまいりました。

風邪など召されませんよう

いつまでもお元気でいらして下さいませ。



スポンサーサイト

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

