
--/--/-- --:--


スポンサー広告

食いしん坊、われ先編?

2008/09/15 12:45


月に一度か二度
かつおぶしをあげますが…

その様子は、見て頂いた方が早いですね。

それではどうぞ!!








われ先に?

聞きつけて駆けつけるのはのは とらが早いけど
顔を突っ込むのは みやが早い。
…てか、押しのけるからなぁ…





われ先に?

で、また、おとなしく待ってるんだもん、とらさんは。





われ先に?

われ先に?

オイオイ!
末っ子の恐いもの知らず…
秩序も何もあったもんじゃないねぇ(汗)







われ先に?

われ先に?

われ先に?

食べ過ぎもよくないからね。
たまに食べるから価値が上がる、ってもんでして。







われ先に?

われ先に?

われ先に?

われ先に?

たまに食べるから (以下略) (笑)


われ先に?

はいお待たせ。
おりこうさんのご褒美に、新しい袋、開けたよ。




われ先に?

われ先に?

あんまりにも突進したがるから
捕まった みやです
(笑)





われ先に?

われ先に?

われ先に?

われ先に?

われ先に?

われ先に?


満足そうな顔を見れると、こちらも嬉しいよ♪

さて、食べた後は運動だぜ!




日常のねこ  | コメント : 4

コメント

うちはアズキ以外は皆とらさんタイプ。

遠慮して皆食べない。あるいは顔を見合わせて「君 食べる?ぼくちゃんが先に食べてもいい?」てな調子。
見ていてじれったい。(かなりじれったいです) 汗

アズキは食べた後、残っていたら埋めます。(埋める仕草)
人の残したものも埋めます ← 偉い!←なにが? 汗

食事が終って満足すると、一斉に全ニャン2階へ。
2階で何をするかというと・・・・トイレが2階にあるので   汗
最初は食事が終ると全ニャン、何処かに消えてしまう。「あれっ?」と思ったけれど  汗

「美味しいものはたまに」よね。
うちもかつおぶしは大好きです。♪

| 2008/09/16 |  13:34 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

みやちゃん、にゃにちゃんが食べ終わるのを待ってるんですかね?笑
早く食べたいのに我慢してエライですねとらちゃんv-238
最後にいっぱい食べれてよかったv-266よかったv-45

| 2008/09/17 |  00:48 | らびっとかおちん #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

あまり突進されても困るけど
遠慮がちなのも「え~…」ですよねぇv-15

実はかつおぶしは とらの大好物で、一猫の時は突進タイプでした。
みや&にゃに が来てからは
小さい子にゆずるよ、という態度になってきて
人間の方が感心しきり。

埋める(仕草)のは、何がそうさせるんでしょう?
几帳面なのかしら?アズキちゃんv-238

あ、トイレは複数置く事をおススメします。
渋滞になると後が大変で…v-40

| 2008/09/17 |  17:42 | 音子 #- |  URL | 編集 |

らびっとかおちんさま

ねぇ、先にどうぞ、って(人間が)言ってるのに
年下にゆずってしまう とらの事を
つい不憫に思って、かつぶしをタップリ入れてしまいます…v-10

そうしてぽっちゃりになってゆく~v-12

| 2008/09/17 |  17:47 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

