
--/--/-- --:--


スポンサー広告

食いしん坊、飲み物編?

2008/09/11 11:11


本日は みや編。
実は みや の食い物バージョンもあるけど、それは後日♪

こんなに好きだったなんて、初めて知ったよ。







飲み物みや?

飲み物みや?

飲み物みや?

このカップの目が何だか…笑えるわ♪



飲み物みや?

今までも、彼の目の前で飲んでたのに
こんなにシツコク…いやいや、熱心にねだるのは、本当に初めて。
その勢いに、少々困惑…





飲み物みや?

ハイハイ、移すからちょっと待って。
ガッツかないでよぅ…






飲み物みや?

飲み物みや?

飲み物みや?

飲み物みや?

肉食の猫さんには、あんまり
草食系の乳はあげない方がいいんだけどね。

まぁ、腹がゆるくならないんなら
少しくらいは大丈夫、かな?




日常のねこ  | コメント : 4

コメント

>ちょっと皆さんどう思います?
美味しそうなもの独り占めですよ このヒト!

ずるい!ずるいっ!ちょ~だい!ちょ~だい!
みやちゃんにもちょ~だい!多摩子さんにもちょ~だい!
いえ多摩子さんは我慢しますからみやちゃんにあげてっ!


みやちゃん
多摩子さんが横であんまりうるさいからもらえたのよ。
よかったね♪

| 2008/09/11 |  20:13 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

はいは~い。
多摩子ちゃまにはココアをあげますからね~v-273
それと、今日から3連休(世間では)だから
特別に夜更かししてもいいわよ~v-251

おとなしく遊んでね~v-238

| 2008/09/13 |  19:45 | 音子 #- |  URL | 編集 |

みやちゃん牛乳好きなんですねえ v-22
覗きこんでまでほしがるなんてめちゃ可愛いですねんv-238
猫ちゃんは牛乳飲むと人間みたいにお腹ゆるくなるんですかねえ?v-15
いい飲みっぷりですv-275

| 2008/09/17 |  00:43 | らびっとかおちん #- |  URL | 編集 |

らびっとかおちんさま

何回も書き込みさせてしまって
本当に申し訳ありません m(__;)m

ハイ、私も今回始めて知りました
みやがミルク好きな事v-238
今までそんなそぶりも見せなかったのに…v-273

やっぱり肉食と草食ではミルクの成分が違うようで
胃腸が弱い子にはあげない方がいいそうです。
人間の中にも合わないコ、いますよね。

| 2008/09/17 |  17:33 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

