スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝違えの原因…

2007/10/04 14:32

最近は、ずっと彼の記事になってますね?(苦笑)


本日午前5時。
そろそろ私の起床時間。

私の足に かぶりつきながら寝入ってた彼。

寝違え?



体重体温 を感じながら シヤワセ に浸る私?。


そんで目覚ましが ピロピロ 鳴っちゃって?…

止めるために手を伸ばしたら

ぴしぃっ

首から肩にかけて 稲妻 走るっ!!

うわっ!? と叫んで足が動くと。




その声と動きに目を覚ました彼。

再び足をガシッとつかみ、アグアグ ねぶり始めました?…
かわいい♪


寝違え?



口元、見えにくいけど、足の指にキバが突き立ってますのよ?♪

痛みに耐えてガンバって撮りました!
よく見ると、同一写真に見えるにゃぁ…(汗)

スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

