スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

上には何が

2008/08/25 10:31


暑くて暑くて、ボヘー と横になってた にゃに坊。








何が?


んんっ!? 何かに興味を持った様子。






何が?


オイオイ! 無理に探険せんでもいいのよ…?









何が?

ををっ! 伸びたっ!! (腹ポッタンだなぁ…)





何が?

何が?


兄ちゃんと違って
カーテンレールの上で、方向転換出来ずに、見事に


落っこちてる図!!





何が?

そうだねぇ。おもちゃと一緒に

大ジャンプ! とか してくれたら

喜んでアップしちゃうよ?
だから走り回ろうよ?!



スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 4

コメント

6枚目の画像
にゃに坊ちゃんのおにゃか
カラスの濡れ羽色!
ビロードみたい!

どんな色の猫でもお腹に限って「白」なのにっ!
この漆黒の毛の根元って白?黒?

黒い猫ってミステリアスでカッコいい!!
音子さんは毎日みているから慣れっこになっているんでしょうけれど、他人がみたら圧倒的な存在感でしょうねっ。
黒猫って憧れだったんだけれど・・・・・縁がなくって・・・

| 2008/08/27 |  01:26 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

にゃに坊ちゃんめちゃ伸びますね~笑
何を見つけたんでしょうねv-22
猫ってなんであんなに伸びるんでしょうね~でも落ちちゃって可愛そう笑
ソファーを見てどんなに猫ちゃんが元気かわかりますねv-221

| 2008/08/27 |  14:59 | らびっとかおちん #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

にゃに は全身&肉球
ともに真っ黒・漆黒・カラスの濡れ羽色(笑)です。

多分ほとんど外で生活していないためか
毛はやわらかくフカフカです♪

えーと…今調べました!
地肌は白っぽいけど、毛の根元は…黒ですかね。
グラデーションの様に薄くなっていってるみたいです。
写真撮れたら、いつかアップしてみます。

ミステリアスというより、暗がりに同化するので
踏んずけられ度が高い、というか…
写真に撮りにくい、というか…
甘えん坊さん、というか…

あれ?黒猫のイメージが…っ(笑)

| 2008/08/28 |  12:39 | 音子 #- |  URL | 編集 |

らびっとかおちんさま

普段、ヌボーとしているせいか
「んっ!?」と伸びた時の腹ポッテンが…(苦笑)

猫って人間に見えない小さいものでも
目ざとく見つけちゃいますよね~。
この時は何だったのかしら?

落下は猫の特性!?
3次元で動き回るから頻度も高いッス!

ソファーだけでなくカーテンや壁も…
これも猫の特性ですね~…
確かに元気だからいいんですけど♪

| 2008/08/28 |  12:49 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

