スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

丑の日の攻防

2008/07/29 12:00


24日はウナギの日でした。
バテ気味だった人間は、暑気払いに食べようと
買ってきまして…





うなぎ?

美味そうだわ?♪

そのニオイを敏感に嗅ぎつけ
スタンバってる影、2つ!







うなぎ?

うなぎ?

うなぎ?

うなぎ?

うなぎ?




大合唱…

隙あらば、顔を包丁との間に突っ込んでくる…


危ないですカラ!!


ネコの身の安全と、人間の食糧確保のため ↓


うなぎ?


しばらくおとなしく待ってなさいね。


大合唱は、ケージから出るまで続きましたとも…!


スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 2

コメント

何時見ても3ニャンの表情、いいですねっ♪

こう見つめられては、せっかくのうなぎも美味しさ半減だったでしょ?

お刺身とか焼き魚はあせってたべなきゃならないとか?

幸か不幸かモコ一家はキャットフード以外食べません。
それもちょっと物足りないものよ。
(お刺身 一切れあげてもしかたなく食べる感じで張り合いがない→人間の方ががっかり)

| 2008/07/29 |  12:23 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

見つめられるのに、もう慣れました (^皿^)v

特に とらさんは、生魚・生肉が大好きで
(ノラ時代、小鳥を狩ってブイブイいわせてた様だし)
まぐろがある時は、一口あげないと収まりません。

ただ基本、火を通してないものは
刺身以外はあげないようにしてます。

落ち着いて食べるために
ケージは大変役に立ってくれてますv-221v-206

確かに、肉&魚に反応無かったら
寂しい気もしますね…(ジレンマv-239
削りブシにも反応ないですか?

| 2008/07/31 |  11:25 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

