スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初もの

2008/07/11 11:20


今年初の 自家製ねこじゃらし♪




初もの?

初もの?


良い猫のみんなにお土産♪









初もの?


みんなの熱い視線!

カ・イ・カ・ン!
(いや、私にじゃないけど、さ…)






初もの?


認識OK!






初もの?


とらさん、立つっ!!






初もの?


みやも立つっ!!






初もの?


ボクしゃんも負けじと立ちゅっ!!




…実はウチのコ、じゃれません。

食べるため に可愛くアピールして 追っかけるんです。






初もの?


食べた直後の表情。






初もの?


まだあるでしょ!

わかってんのよ!!

出しなさいよ!!!



そう言って、この周囲を 心ゆくまで探し回ってました。
今日の分は キミ達の腹の中だヨ。



スポンサーサイト

日常のねこ  | コメント : 4

コメント

わあ~猫じゃらしだあ笑
ジャンプしてますねえ~猫ちゃんたちやっぱり好きなんですねv-22
食べちゃったんですかあv-21でも探してるとこが可愛いですね~笑v-223

| 2008/07/13 |  01:02 | らびっとかおちん #- |  URL | 編集 |

らびっとかおちんさま

フツー、じゃれて遊ぶもんだと思うでしょ~?
で、初めてお土産に持って行ったら
じゃれもせず食べて…v-22

そんな とらさんを見てるからか
みやも にゃにも 食べるだけ~。

我が家の猫は食べ物の認識から
離れられないのです…苦笑

| 2008/07/14 |  10:51 | 音子 #- |  URL | 編集 |

あっ!
うちも燕麦の穂、食べますよ。
伸びすぎて2つだけ穂がついた。
それを取り合ってムシャムシャ。
猫じゃらしも自家製だったら食べそう。
自家製がいいよね♪
排気ガスや犬のオシッコがついてないやつ♪

| 2008/07/15 |  20:26 | 多摩子 #- |  URL | 編集 |

多摩子さま

麦、食べるんですか!?
今度あげてみようかしら(笑)

自家製はいいですね♪

ある日、道端にでっかい猫じゃらしがあったので
土産にしたんですが
穂がデカ過ぎてパサパサで
茎も太かったので
見向きもしませんでした…

もしかしてイヌのニオイがしたから
なのかしら…?

| 2008/07/17 |  11:15 | 音子 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

